語学研修ブログ

3日目3/23㈯ ホームステイ先にて(シドニーの休日その1)

今日から週末に入り、生徒たちは各ホストファミリーと休日を楽しんでいます。

今日は5件の報告をさせていただきます。

①朝にホームセンターに買い物に行って、夕方にショッピングセンターに買い物とご飯を食べに行きました。

②お昼頃にクイーン・ヴィクトリア・ビルディングにショッピングと時計を見に行きました。レトロな雰囲気で歴史を感じました。(ちなみにお昼過ぎに彼女たちとボンダイビーチで偶然に会いました)

③ショッピングモールでスーパーへ行ったり、日本食を食べました!

④今日はブルーマウンテンに連れて行ってもらいました。崖に行ったり、橋のような所にいったり、3人娘(スリーシスターズのことですね)に行ったりしました。どこもとても綺麗で最高に楽しかったです!しかもなんと、私たちのホストファミリーは私たちが来る前に、3人の留学生を受け入れていました!そのうちの2人は日本人で、同じ年の子と1つ上の年の人がいました。同じ年の子は、とっても上手に英語を話していて、本当に凄かったです。お父さんがシンガポールに住んでいるそうで、帰りに寄っていくそうです。なんか、本当にすごいですねぇ!

世界は広い!!今日もとっっても楽しかったです!!

 

⑤今日はショッピングモールに行ったあと、ホストファーザーのお父さんの家で過ごしました。

 小さな女の子と石遊びをしてあげました。

 

ページ上部へ