ニュース

臨時休校、一部再開のお知らせ 9月10日

布施高校 生徒及び保護者の皆様へ 

 この度の臨時休業に関して、保健所による検査対象者の特定が行われた結果、一部の生徒について「濃厚接触者」に該当すると示されました。現在、該当する生徒については、自宅待機の要請等により自宅にて健康観察を実施しているところです。現時点で保健所又は学校から個別連絡のない方につきましては、濃厚接触者等には該当していないことをお知らせいたします。
 つきましては、一部の学級(3年4組、3年5組、3年7組)については引き続き臨時休業(学級閉鎖)とし、その他の学級・学年につきましては、明日、9月11日(土)から教育活動を再開いたします。
引き続き臨時休業を実施する3クラスの教育活動再開等に関するお知らせは、あらためてさくら連絡網で連絡をいたします。
 なお、臨時休業継続中の学級に所属する生徒の皆さんは、緊急事態宣言中であることも踏まえ、不要不急の外出は控えてください。(部活動や創造祭の準備等も控えてください)
(正式な文書は添付ファイルをご参照ください。)

 また、十分ご理解のことと思いますが、本件に関して、偏見や差別につながる言動をしたり、SNS等で不用意な発言を発信することがないよう、保護者の皆様におかれましても、ご指導いただけますと幸いです。
校長 澤田 佳典

一部再開:お知らせ文書

新型コロナ受診相談C一覧

 

 

ニュース一覧へ戻る
ページ上部へ